危険を危惧していたら寧ろバーチャルにのめり込んでいった

ポルノを解禁してみたら強制セックス・レイプ事件の頻度が減った

つまりポルノを解禁しても社会的な危険(レイプなど)はなく、かえって危険が減るという結果が出た。そこで、解禁に踏み切ったんですが、果たせるかなその通りになった。それどころか、オタク系の男はバーチャルセックスの内部で完結して、その外へは出てこなくなったというわけです。男のバーチャル脳化をストップさせる手立ては、ないのですか?残念ながら、ないんですね。それに対し、女の人はそのようにはできていない。なぜかといえば、女は妊娠しなくてはいけない側だから。

現実的に、バーチャルではなくリアルで考えるんですね?そうです。いくらオナニーで快楽が得られるからといって、それでおしまいとはならないんですよ。快感を得れば得るほど現実体験がほしくなる。女は体感的なもの、リアルなものでなくては駄目なんです。イメージでは妊娠できないから。私は、男の人の方に種族保存本能があって、自分の種を残したいという意識がものすごく強いから、どうしてもセックスしたくなるのかと思ったけれど。

先生の話を聞いていると、女性の方が逆に、子孫を残したいという意識がより強いという印象を受けます。はるかに強い。起源的に言うと、要するにアメーバの段階まで戻ると、両性生殖というものを発明したのはメス、ミトコンドリア染色体なんです。ミトコンドリア染色体は、単性生殖でも全く支障はなかったんですが、あえて両性生殖の道を選んだ。それは、ウイルスに侵入されたとき、単性生殖だと、すべての細胞のDNAが同じ構成だから、たちまち全滅してしまうからなんです。そうですね、確かに。
店舗型の風俗は条例で深夜営業が出来なくなっています。でも、宇都宮デリバリーヘルスはお店がないのでそういう問題がなく、遅くからでも女性と好きなことをし放題というわけです。
東京の中でも有名な繁華街である上野は、風俗もいっぱいありますが、落ち着いた部屋で楽しみたいということから私は上野発のデリヘルを利用します。駅前のホテルに呼んだりして。
お店の待合室で女の子が空くのを待つというのはちょっとしんどいものがあるので、自分はストレスだったので加古川から来るデリヘル嬢を自宅に呼ぶようにしてからそこから開放されました。


必ず女性が上、騎乗位で頑張っていますから。あれは、女性が快楽のポイントを探り当てるのにいい体勢だったんですか?私はむしろ、いつもマッチョであることを求められている欧米の男性にとっては「征服されたい」という願望があるのかと思っていました(笑)。セックスを禁ずると暴動が起こる先ほどの、女にオーガズムを与えた方が妊娠しやすい、というお話に戻ります。

女性のオーガズムがあるのは、子どもを生むためでしょうか?より受胎しやすい、ということだと思いますね。カトリックでは、女性に対して3分以上ピストン運動をしてはいけないと、先ほど先生がおっしゃっていましたが。それは、19世紀のキリスト教の時代に、奥さんに快楽を覚えさせてはいけないと考えられていたことの反映です。

最新情報
2013/09/29 Recommendを更新しました。
2013/09/25 新着記事を更新しました。
2013/09/24 女の人がベテランを更新しました。
2013/09/21 体全体がリラックスを更新しました。
2013/09/19 神様の設計違いを更新しました。
2013/09/17 本当のオーガズムを更新しました。
2013/09/16 ポルノを解禁してみたら強制セックス・レイプ事件の頻度が減ったを更新しました。
2013/09/13 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
FU-TOWN埼玉デリヘルスタイルメンズバリュー
日本全国の風俗店情報を全て無料でご覧いただけます。埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!